Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□前書きとして

さて、今日からはここでブログを書いていこうと思います

特に移転の知らせもしてないので、コアなじょーざぶろぐファンの人達が見つけれるかどうかはわかりませんが、まぁ見つけてくれたらラッキーくらいの軽い気持ちで書いていこうと思います

 

そもそもアメブロのアクセス数は水増しで有名

おかげで本当は何人の人たちが僕のブログを読んでいたのかがはっきりとわかりませんでした

それは移転の理由としては非常に小さいものではありますが、せっかくなのでその辺も踏まえながら新しい気持ちでブログを始めたいと思います

 

 

ひとまず今日はここまで

 

 

じょーざぶろーでした

 

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意