Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□ナイトランとおやすみ前のコーヒーの話

帰宅後、何を思ったのか、走りに行きました。

 

おそらく理由は3つある。

1つ、なんだかんだ朝ランができていない現状にイライラしてきた。

2つ、なんか無性にイライラしていた。

3つ、パノラマの街をBGMにナイトランとかしたら、この不甲斐ない毎日が少しでも輝き出すんじゃないかって、そんな声が聞こえてきた(薬はやっていません)

 

そのパノラマの街、あのパノラマの街、さっそく削除されてましたね。

ようつべ運営の無駄なレスポンスの早さにイラッとくるよね。

で、ここから聞けます。

vimeo.com

最初からこうしろっていう良い見本。

 

 

3kmちょっと走ってきました。

ラップは6分ジャスト(嘘です。5分59秒です)。

これくらいゆっくり走った方が気持ちいいかもしれない。

 

僕はすぐにハヤサを求めてしまう悪い癖がある。

大事なのは走り「続ける」こと。

筋肉や体力は後からついてくる。

まず、走ることを続けたい。

 

なお、ここでも禁煙効果なのか、肺的にはけっこう楽でした。

たかだか10日の禁煙でこの効果。

この調子、この調子。

 

 

おやすみ前のコーヒーはやっぱり良くない。

なんだかんだでカフェインが睡眠障害をもたらす模様。

正直、昨日も一昨日も寝付きが悪い。

おかげで日中睡魔がちょこっと顔を出してくる。

来なくていいってあれほど言ってるのに、睡魔ったら。ねぇ。

 

なので、明日、家に帰る途中で牛乳を買ってこよう。

コーヒーがNGになった今、夕食後の僕を癒してくれるのはあいつしかいない。

 

 

おめぇの出番だ!ココア!

 

f:id:zzzbbb:20150421225746j:plain

ここでまさかのAV女優、愛須心亜たその登場です。

 

 

水でも飲めるんですが、やっぱり牛乳で作りたい!

牛乳って身体に良くないんだよ!って言われても牛乳で飲みたい!

ミロとココアは昔っから牛乳で割るって決まってるんです。いいんです。

 

トップ1はやってないからヤマナカかなぁ。

コンビニで買うよりかは安いよね、きっと。

小さな心がけ、大切です。

 

 

ではでは、おやすみなさい。

 

 

 

じょーざぶろーでした。