Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□モーニングラン+バレー+地方統一選+ライブ

今日は朝からバタバタです。

 

寝起き30分で3.5kmのラン。

シャワー浴びてバレーボールに参加。

帰宅後、地元の市議会委員選挙で投票。

〆はライブのためガイシホールへ。

 

色々書きたいことありますが、今日はもう遅くなっちゃったので、また今度。

 

でも1つだけ。

急に走り始めた挙句、毎日続けたもんだから、足痛めました。

毎日走る必要なんてないのに(筋肉は3日程休ませたほうが付きやすい)、無理して毎日走るから…。

まさに本末転倒です。

2,3日休ませようと思います。

超回復で治るだろうし、筋肉も付くでしょう。

でも体力的にはどうなんだろうなぁ。気になる。

 

 

ひとまず今日はここまで。

 

 

お風呂入って寝ます。

 

 

 

じょーざぶろーでした。