Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□誰もが孤独じゃなく

眠ってしまうと「また」寝過ごしてしまいそうだったからエントリー。
いや、本当は違って、最新版を見てしまったからなんだけど。
西野カナなんて聴いてたら心身崩壊の危機に陥りそうだったので慌ててミスチルへシフトチェンジ。
それはそれでまた違う効果があって、きっと西野カナには寂しさがり、ミスチルには切なさがあるんだと思う。
だから、ミスチルを聞いていると、辛くても頑張れる。この足で立っていられる。誰かにもたれかかることなく。

また1つ、僕がミスチルを聞く理由、好きな理由、好きでい続けてしまっている理由を見つけてしまったようだ。

なるほど確かにそうだ。

頑張れる。