Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□自己最速とミックジャガー

昨日の今日で自己最速を出しました。

足の痛みを物ともせず、5分5秒/km。

f:id:zzzbbb:20150503233410j:plain

証拠写真(右下に注目)

 

 

アホです。

さすがに肺も苦しく、足も痛かったです(足の痛みは現在進行形)。

 

なんでこんな無茶したかと言えば、イライラしてたからです。

本当だったら、そもそも走るつもりすらなかった。

また無理して足痛めて走れなくなるのはバカらしいので、今日はおとなしくしてるつもりでした。(一応学習能力はある)

でもダメでした。(結果)

ちょっと、残念なことがあって、イライラしちゃいました、自分に。

自分の力のなさに。

 

 

この件に関しては、また言葉がまとまったら書こうと思います。

今はまだちょっとそっとしておきたい。

 

 

尚、先程の写真からも分かる通り、コモンを中継地点としたいつもの往路復路コース。

コモンに着いて、クールダウンしてたら祐介と遭遇。

こんなこともあるもんですね。

(毎週毎週通ってりゃそりゃまぁな)

 

 

f:id:zzzbbb:20150503145543j:plain

ブログ用にこっそり写真撮っといたのだ。

 

 

 

今日はそんなところです。

 

 

 

じょーざぶろーでした。

 

 

 

今日の晩御飯。

f:id:zzzbbb:20150503230254j:plain

肉じゃが。じゃがいもをそのまま使っちゃうところがいいでしょ。

 

 

 

あ、察しの良い方はお気づきだと思いますが、タイトルはダジャレです。