Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□栄一くん、誕生日おめでとうございます。

今日は栄一くんの32回目の誕生日です。

おそらく今頃、世界で一番愛してる人"2人"に囲まれて幸せを噛み締めているんだろう。

ふふん。いいね。とってもいいね。

 

他人の幸せに関しては基本的に妬む僕ですが、チームゆーすけだけは別です。

素直に嬉しいし、喜びます。

 

たかが誕生日、されど誕生日。

さっきはあんな風に書いたけど、おそらく寝てるでしょうね(笑)

 

って、どっちでもいいだろwwww的な。

 

32歳かぁ。

栄さんと仲良くなったのは17歳の時からだから、かれこれ15年なのね。

出会ったのは中2だろうから、知り合ってからで言えば、とっくに人生の半分もってかれちゃってるのか。

でも、やっぱ特に17、18の2年間は栄さんなくして語れないなぁ。

あの、絶妙に濃い2年間があったからこそ、今の僕と栄さんがいるんだと思います。

 

人と人との出会いって不思議だよね。

絶対解き明かせないと思う。

解の方程式なんて存在しない。

そう思います。

 

 

だから、今夜は走りません。

明日の朝走ります。

3日坊主じゃありません。

そもそも毎日走るなんて言ってません。

週に2日でいいんです。

明日の朝走ります。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

じょーざぶろーでした。

 

 


マリッジ - YouTube

 

 

何の気無しで見ていたyoutubeマイミックスリストから流れた1曲。

いいよね、これ。

なんかすげぇ切なくなるわぁ。