Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□あつから

最近元気のないあつおくんとカラオケに行ってきた。

たぶん初めて二人だけのカラオケ。
こんなに仲良くて、歌の趣味も似てて、よく会ってるのに。
不思議なものだなぁと思う。
 
そんなことはさておき、ちょっとは元気出たかなぁ。
互いに治りかけの風邪のせいにして出ない声を言い訳しながら心から全力で声出して歌った。
あつおくんに元気だしてもらうつもりが、自分も元気になれたりして。
やっぱカラオケっていいですね。
 
あつおくんは、こう見えて(どう見えて)褒め上手です。
 
どうゆことかと言うと、僕が歌う曲歌う曲「いい歌だね」って言ってくれます。
たかがそれだけ。されどそれだけ。
カラオケってどこまでいっても自己満足だと思ってる僕にとって、この一言はとても嬉しい。
 
全く需要ないですが、ざっくり昨日歌った歌リスト。(順不同)
 
Another Story
若者のすべて
YELL
終わりなき旅
SUNRISE
オンリーロンリーグローリー
ラストショー
丘の上の愛
End of the day
エソラ
擬態
 
こんな感じ
 
で、最後に歌ったのが、
 
「じょーにこれ歌ってほしい」
 
と、これまた嬉しいリクエストにお応えして
 
 
滅多に歌わないからこそ、このリクエストは嬉しかった。
 
 
 
で、お返しにリクエストしてやったのは
 
 
 
 
きっと答えは一つじゃないってね。
 
 
 
結局ミスチルに始まりミスチルに終わったあつから
気づけば4時間歌いっぱなし。
すっかり喉はガラガラですが、素敵な夜になりました。
 
 
 
また、行きましょう。
 
 
 
じょーざぶろーでした