Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□OLYMPUS PEN Lite

「安物買いの銭失い」ではありません。
「木村拓哉なら間違いないだろう」という先入観にしてやられました。

3月にあった栄一の結婚式に合わせて買ったニコンJ1標準レンズキット(ミラーレス一眼)。
価格の動向を見つつ23000円で購入。
まさかのぼかし機能なし。
それでも無駄に画質がいいデジカメの如く我慢して使ってましたが、無理でした。

よって売却。
ヤフオクにて18000円。
まぁ良しとしよう。


そして改めて買い直す、今度は間違いない。
キムタクよりもあおいちゃん。
OLYMPUS PEN Liteダブルズームキット。
定価10万が中古で3万ならオッケーでしょ。全然綺麗だし。

そしたらさっそく出番がやってきました。
吉良町にある海が見えるカフェ「たらそ」。
こりゃもう撮るしかないってな具合にパシャリパシャリ。


f:id:zzzbbb:20130613123907j:plain
f:id:zzzbbb:20130613123936j:plain
f:id:zzzbbb:20130613124023j:plainf:id:zzzbbb:20130613123958j:plain

うん、わるないわるない。
凄いじゃん、ミラーレス一眼。
っていうかあおいちゃん。
っていうかPEN。


はまりそうな予感。



じょーざぶろーでした