Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□気分はどう

ただの偶然だとは思う。

ただの偶然であって欲しい。

偶然にも同じタイミングで同じ曲について書いただけだ。

 

そう思いたい。

 

そのくせ、そこかしこにワードを散りばめてしまう自分がいる。

 

何がとりあえず元気だ。

全然元気じゃねーよ。

あやうく2年連続で同じ時期に入院するところだったっつの。

タバコやめたくせにガンガンでしゃばってくるなー扁桃腺の野郎。

やっぱポリープ取らなきゃダメなのかしら。

まだまだダルいからおとなしくしておこう。

 

常套句が好きだなんて、何を今更。

 

できればあの頃そう思ってくれて欲しかったな。

何回も繰り返し聴きながら歌いながら夜な夜な高速を走らせてたあの頃を懐かしく思います。