Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□東京という名の薬

今週、やらなきゃいけないことが多すぎて笑える。
なんでまたこんなに同時なんだろう。
つまり、いわゆる身体がいくつあっても足らないとはこれまさに。

心なしか楽しいけど、めんどくさいことばっかりで萎え。
できれば結果がついてくる=売上に繋がることだけやらせて欲しいなぁ、と贅沢言ってみる。

何でもかんでも任せやがって。
さすが主任。主に任される。
なんて肩書きを頂いたことか。
さすがに何でもかんでも任されすぎやないか。

羨ましい悲鳴ですね、全く。
良かったよMで。

でもさすがに右腕どころか左腕と右足と左足首くらいまで欲しいです。
誰か僕の左足首のくるぶしくらいになってください。
せめて土踏まず。


あー明日からの段取りせな死ぬなー。
っていうか既に積んでるなー。
でも嬉しいなー。
積んでることが嬉しいとかツンデレだなー。



でも、結果残してなんぼ。
売上立ててなんぼ。
いつまで経ってもサポーターじゃ、うだつあがんないってばね。
そら自信もつきませんよ。
もう一息な気がするんだよなー。



正直、もう少しなんです。
もう少しで、自信取り戻せそうなんです。
もう少しで胸張ってどや顔できそうなんです。

それまで我慢。
ぐっと耐える。
辛抱辛抱。

これ乗り越えたら、もう一皮剥けるはず。


やっぱ東京来るとテンションあがるなぁ。
燃えるなぁ。
誰にも負けたくなくなるなー。



何が東京や!
何が大手や!
何が一部上場や!



ってな叫びが、なんたらに遠吠えにならないよう、
確実に一歩ずつ前に進もうと思います。




珍しく超前向きワロタ。





じょーざぶろーでした