Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□気分がいいので

はてなに来てから初めてのダブルヘッダー。
というのも非常に気分がいいからであります。

本日2本目。しかも初の即決。
まぁぶっちゃけGET系だったのは否めないけど、実にいい流れでした。
この感じ、忘れないようにしたい。

午前中で1本あがって、悠長に休憩とったあと、あまりの眠気に意識が飛ぶ。
気がつけば15時。このバカ野郎。

気を取り直して1件目。
「ここはたぶん無理っぽい。眠気覚ましに軽い気持ちで行こう」

はい、まさかの大当たり。

こんなことってあるんですね。

本当に期待してなかった。
なんなら軽くお喋りして、テンション上げようだなんてふざけた気持ちで叩いたはずなのに。


こういうこと、あるんです。
これからもきっと、あるんです。

悩んでも無理、焦っても無理。
無駄に気合いれようもんならもっと無理。

これは勉強になったなぁ。



明日もこの気持ちを忘れずにいこう。



じょーざぶろーでした