Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□余計な昼寝

クローバー(バレーボールチーム)の忘年会→ぬ~→スピリッツ→高デニ

3時間仮眠で帰宅。

途中サブウェイをテイクアウトしてお風呂入ったら俄然睡魔。

BSで木村沙織の試合見ながらベッドに横になって、ちょっと仮眠のつもりが19時起床。

 

ジムにも行けず、クリーニングも取りに行けず、ワイシャツないからAOKIで購入。

スーパーで買い物して、一昨日作った不味いシチューにカレールー入れたら神旨くなった夕食を食べながらTHE MANZAI初見で危うく千鳥が優勝しそうで焦ってウダウダして今。

 

あー昼寝するんじゃなかったよー(泣)

 

 

まだ寝たくないけど明日も仕事だし寝なきゃ。

日曜日の夜が憂鬱にならない方法を誰か教えてください。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

じょーざぶろーでした

 

 


さかいゆう / Room - YouTube

 

この歌凄く好き。